春季大会支部予選が開催されました!

新チームになり初の公式戦(春季大会光が丘支部予選)が3月19日から25日まで開催され熱い戦いが繰り広げられました。

光ヶ丘支部は6チームあり上位2チームが市の春季大会に出場出来ます。

 

ドリームスターズ初戦は松葉イーグルスと対戦しました。

初回に投手の乱れから5点を失いましたが打線の援護もあり接戦の末、8-9で勝利しました。

 

2戦目は相模ブルーバッズと対戦しました。相手ピッチャーの巧みな投球にドリーム打線は翻弄され

ノーヒットの9-0で残念ながら敗戦しました。

 

3戦目は並木ヤンキースと対戦しました。初回と3回に失点をするも着実に得点を重ね見事2-7で勝利しました。

 

4戦目は再度松葉イーグルスと対戦しました。この試合で敗れると第2代表を争う権利が無くなってしまうので選手・スタッフ一同、全力で挑みましたが3回に投手陣がフォアボールを連発し7点を失い反撃も実らず9-6で敗れてしまいました。

 

この時点で春季大会に出場出来る2枠に入れずドリームスターズの春の支部予選が終了しました。

本来の実力を出し切れず悔しさから泣いている選手もいましたが4月に行われる夏季大会の支部予選に向け気持ちを切り替え夏季大会には出場出来る様、「選手スタッフ・家族一同」頑張りたいと思います。

 

春季大会に出場するサンダースJBCさん、相模ブルーバッズさんには光が丘支部代表として上位目指して頑張って欲しいと思います。

 

支部予選の画像をアップしましたので是非ご覧ください!!